終了しました

エントリー期間

終了しました


ご利用期間

終了しました


適用条件

エントリー期間内に以下の手順を完了した方


アプリを新規でダウンロード or 起動

「メニュー」よりau ID でログイン

キャンペーンにエントリー

ニュースパスを利用

ご利用期間中のニュースパスの

ご利用日数に応じてプレゼント

※ご利用とは「1日1記事以上読むこと」を意味します。

※「データチャージ」への加入(無料)が必要です。



ギガバイトって何バイト?
さくっと解説します!

特典付与について

特典のデータ容量は、適用条件を満たしたお客様に、auからの「データプレゼント」としてお贈りします。


特典の受け取り

お贈りした「データプレゼント」は、指定された期日までに「デジラアプリ」でのお受け取りが必要です。お受け取りした「データプレゼント」をご利用いただくことで、データ容量が増量されます。もし、期日までにお受け取りがなかった場合、データプレゼントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

※データプレゼントの受け取りは、1つのauIDにつき、1回のみとなります。

※データプレゼントを受け取るには、「データチャージ」への加入(無料)が必要です。こちらから加入状況をご確認の上、未加入の方はお申し込みください。

※データチャージの対象機種・対象のデータ定額サービス/料金プランの確認はこちら

※以下の場合、データプレゼントをご利用いただけませんので、予めご了承ください。
・au回線の譲渡やauID統合によりauIDを変更された場合
・データプレゼント前にau回線を解約された場合
・「LTEデータプリペイド」をご利用の場合

※デジラアプリについて詳しくはこちら

※デジラアプリでのデータプレゼントの受け取り方法について、詳しくはこちら

※データプレゼントは、条件達成(当選)から数日後、遅くとも30日間以内には付与されます。


特典の内容

このたびお贈りするデータプレゼントの詳細内容は以下の通りです。


データプレゼント名称

ニュースパス
3日間利用

<抽選>
ニュースパス10日間利用
当たりの場合
このプレゼントで提供されるデータチャージの内容

0.1GB

0.9GB

(計1.0GB)
チャージ日からの
有効期限

62日間

62日間

ご利用料金(税抜)

無料

無料

キャンペーンについて

「ニュースパスのご利用」とは、「ニュースパスでの1日1記事以上の読了」を意味します。

※プレゼント付与タイミングで回線等解約となった場合、プレゼント付与対象外となります。

※au回線をお持ちのお客様でも、Wow!IDでログインした場合はキャンペーンの対象になりません。au回線をお持ちのお客様は、必ずau IDでログインしてください。

※本キャンペーンは予告なく変更する場合があります。

※本キャンペーンはApple Inc.またはその関連会社の提供・協賛によるもではありません。

※本キャンペーンのエントリー期間以前に、au IDでニュースパスにログインしたことがある場合は、本キャンペーンにエントリーすることはできません。



これさえあれば大丈夫!

ニュースアプリの決定版!


かんたん操作で、

話題のニュースをチェック!

スポーツ、エンタメから国内、経済、ITなど

充実のニュースカテゴリで

自分に必要なニュースをまとめ読み!

フリーワード設定 で 最新ニュースを素早くチェック!

気になる話題 に 誰よりも詳しくなれる!

注目キーワードで 「知りたい今」をキャッチ!


お問い合わせ

デジラアプリ・データプレゼントに関する
お問い合わせ(KDDIお客様センター)

au電話からの局番なしの 157(無料)

一般電話からは 0077-7-11(無料)

受付時間 9:00~20:00(年中無休)


ニュースパスに関するお問い合わせ

support@newspass.jp


© KDDI Corporation. / Gunosy Inc.