かんたん操作で
ニュースをチェック!
ダウンロード

ニュースパス

モデルプレス

「あいのり」ヒデの離婚、榮倉奈々&賀来賢人の結婚で「Nのために」話題再燃 昨日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

8/10(水) 07:30

【デイリーランキング/モデルプレス=8月10日】8月9日(21:00時点)にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

(写真 : 8月9日に最も読まれたニュースは?/(左から)桐谷美玲、榮倉奈々、賀来賢人(C)モデルプレス)

「好きな人がいること」美咲(桐谷美玲)の裏ネタ!こだわり、現場の様子まで…ドラマをさらに楽しく見る方法/桐谷美玲「絶対自分から言わない」“過去暴露”に大照れ 昨日一番読まれたニュースは?

9日は、前日結婚を発表した榮倉奈々と賀来賢人の話題や「あいのり」に出演していたヒデの離婚などが注目を集めた。

◆5位:桐谷美玲「絶対自分から言わない」“過去暴露”に大照れ

女優の桐谷美玲、俳優の山崎賢人 (※「崎」は正式には「たつさき」)、三浦翔平、野村周平が8日放送のフジテレビ系バラエティ番組「SMAP×SMAP」(毎週月曜よる22:00 ※この日は22:15~)内のコーナー「ビストロSMAP」にゲスト出演。桐谷が過去に発売した曲が流され、大きく照れる一幕があった。

◆4位:「好きな人がいること」美咲(桐谷美玲)の裏ネタ!こだわり、現場の様子まで…ドラマをさらに楽しく見る方法

月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系、毎週月曜 後9:00)はパティシエのヒロイン櫻井美咲(桐谷美玲)が、イケメン三兄弟の柴崎夏向(山崎賢人※「崎」は正式には「たつさき」)、千秋(三浦翔平)、冬真(野村周平)とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げるロマンチック・ラブ・コメディー。おしゃれな世界観とアイテムも見どころで、モデルプレスはドラマのセットを見学するツアーに参加してきました。今回、ご紹介するのは桐谷さん演じるパティシエ、美咲のお部屋です。

◆3位:榮倉奈々&賀来賢人の結婚に祝福殺到 「Nのために」話題再燃で「お似合い」「感激」

女優の榮倉奈々(28)が俳優の賀来賢人(27)と7日に結婚したことを8日、発表。2人は2014年に放送されたTBS系ドラマ「Nのために」での共演がきっかけで昨年夏より交際スタート。約1年の交際期間後、7日に都内の区役所に婚姻届を提出した。発表後、榮倉のInstagramにはファンから祝福のコメントが殺到し、特に2人が共演した同ドラマファンから感激の声が寄せられている。

◆2位:榮倉奈々、結婚で賀来千香子と親戚に「豪華すぎる」と話題

女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(27)が7日に結婚したことを8日、双方の所属事務所を通じて発表。発表後ネット上では、賀来が女優の賀来千香子を叔母にもつことから、「榮倉奈々が賀来千香子の親戚に」と話題になった。

◆1位:「あいのり」ヒデ、離婚していた 原因・元妻への思い告白

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたヒデが8日、自身のブログで今年の春に離婚していたことを発表。ヒデは2013年にかねてより交際していた一般女性と結婚。お互い共働きですれ違いの日々が続いたことが原因だといい、「互いの道は分かれてしまいましたがお互いにとってこの3年間が未来の糧になれば良いと思います」とつづっている。(modelpress編集部)

外部サイト

ニュースパスアイコン ニュースパスアイコン

フリーワード設定で最新ニュースを素早くチェック! 気になる話題に誰よりも詳しくなれる! 注目キーワードで「知りたい今」をキャッチ!
フォロー機能
フリーワード設定で
最新ニュースを素早くチェック!
検索機能
気になる話題に
誰よりも詳しくなれる!
急上昇ワード
注目キーワードで
「知りたい今」をキャッチ!