かんたん操作で
ニュースをチェック!
ダウンロード

ニュースパス

Techinsight

さだまさしの写真加工がスゴイ! 藤田ニコル、高橋一生に「似てる」の声

4/28(金) 15:32

さだまさしの写真加工がスゴイ! 藤田ニコル、高橋一生に「似てる」の声

周囲の若い世代からの勧めもあり昨年の大晦日にInstagramのアカウントを開設した、さだまさし(65)。写真加工・画像編集アプリの使い方も覚え、加工技術もみるみる上達したようだ。自撮り画像の年齢はとても60代には見えないものとなっている。


『さだまさし sada_masashi Instagram』には、同世代の親友・笑福亭鶴瓶からアイドルグループ・ももいろクローバーZ、そして昨年ブレイクしたお笑いコンビ・メイプル超合金と登場する芸能人の年齢やジャンルも幅広い。また自分一人よりも、仕事先で一緒になった人たちと写真を撮ることが多いようだ。


4月27日の投稿は「迷いも去り、成長した地鶏」「おっと、自撮りだった」という加工技術を駆使した1枚である。キラキラ輝く瞳と色白美肌で年齢も性別もわからなくなるほどの出来栄えに、フォロワーは驚いている。

コメント欄には「本当にキュートで可愛すぎまーす」「自撮り! こういうの好き」といった絶賛の声と、「加工なしのお姿が一番素敵だと思います」「おかしすぎます、普通にやってみてください」と写真加工に反対の声、そして「藤田ニコルかと思った」「高橋一生似」「おぎやはぎの矢作さんかと思いました」との感想も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/sada_masashi
(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部サイト

ニュースパスアイコン ニュースパスアイコン

フリーワード設定で最新ニュースを素早くチェック! 気になる話題に誰よりも詳しくなれる! 注目キーワードで「知りたい今」をキャッチ!
フォロー機能
フリーワード設定で
最新ニュースを素早くチェック!
検索機能
気になる話題に
誰よりも詳しくなれる!
急上昇ワード
注目キーワードで
「知りたい今」をキャッチ!