かんたん操作で
ニュースをチェック!
ダウンロード

ニュースパス

ライフハッカー・ジャパン

3000以上のテンプレートからロゴを自作できるサイト「DesignEvo」

カメきち
1/8(月) 16:00

DesignEvo」は3000以上のテンプレートからロゴを自作できるサイトです。

さまざまなロゴのテンプレートが用意されており、その中から気に入ったものをベースにロゴを自作することができますよ。Webサービスを作成した際のロゴ作成に困ったらぜひ使ってみましょう。

171217_de2
Screenshot via DesignEvo

ロゴはキーワードで検索することもできますし、カテゴリごとに分かれているので探しやすいです。ベースにしたいロゴを選びましょう。

171217_de3
Screenshot via DesignEvo

選んだロゴにオリジナルのテキストを追加することもできます。サービスや会社名を入れるとよいでしょう。テキストのフォントやサイズ、色は自由に変更できます。ロゴの色も細かく設定できますよ。完成したら画像としてダウンロードが可能。

ぜひロゴ作成にお困りの際は使ってみてはいかがでしょうか。

Image: DesignEvo

Source: DesignEvo

外部サイト

ニュースパスアイコン ニュースパスアイコン

フリーワード設定で最新ニュースを素早くチェック! 気になる話題に誰よりも詳しくなれる! 注目キーワードで「知りたい今」をキャッチ!
フォロー機能
フリーワード設定で
最新ニュースを素早くチェック!
検索機能
気になる話題に
誰よりも詳しくなれる!
急上昇ワード
注目キーワードで
「知りたい今」をキャッチ!