かんたん操作で
ニュースをチェック!
ダウンロード

ニュースパス

モデルプレス

アレク、川崎希と母親学級へ 出産の大変さ痛感「俺も真面目になるよ」

6/22(木) 18:40

【アレク・川崎希/モデルプレス=6月22日】モデルでタレントの“アレク”ことアレクサンダーが21日、自身のブログにて、現在妊娠8ヶ月目の元AKB48メンバーで実業家の妻・川崎希とともに母親学級に行ったことを報告した。

(写真 : 妻・川崎希(左)と母親学級に行ったことを明かしたアレク(右)/アレクサンダーオフィシャルブログ(Ameba))

川崎希、夫・アレクサンダーの不倫報道に激怒「変態ばか浮気男」

◆「思ってたより大変そう」川崎と母親学級に

アレクは21日朝、「のんちゃんと母親学級に行って勉強してくるね」と、この日2人で母親学級の授業を受けることを報告。

同日アレクは「母親学級終わって考えさせられたの巻」とのタイトルでブログを更新し、「出産に向けて母親学級て言う授業があり、、出産でパニックにならないように予習してきた、、、、それは 俺が思ってたより大変そうでなんだか実感が湧いてきた気がする」と出産の大変さを改めて実感させられたことを明かした。

◆「俺も真面目になる」決意語る

さらに「のんちゃん不安そうだけど、大丈夫だよ。ずっと近くにいるし、俺多分よいパパになるよ」と妻を支える決意を語ったアレク。自らバラエティ番組などで浮気を告白し、今年3月には週刊誌に不倫が報じられた彼だが、心を入れ替える決意なのか、最後には「大丈夫だよ。俺も真面目になるよ」と綴っている。

◆出産への不安吐露

川崎はこの日ブログで、「母親学級の授業を受けてきたよ~アレクも真面目に聞いていてくれたよ」と報告したほか、「出産について話してるよ~やっぱり日にちが近づくと緊張してくるな~」と不安を吐露していた。

◆不妊治療を経て第1子を妊娠

川崎は、現在第1子を妊娠中。2人は2013年2月に結婚し、今年4月1日放送の日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会スペシャル」(よる10時)にてアレクが川崎の妊娠を発表した。川崎は、過去に3年間不妊治療を続けていたことも公表しており、ブログでは「体外授精の2回目で今になります」と、これまでの妊活についても明かしている。(modelpress編集部)

情報:アレクサンダー川崎希

【Not Sponsored 記事】

外部サイト

ニュースパスアイコン ニュースパスアイコン

フリーワード設定で最新ニュースを素早くチェック! 気になる話題に誰よりも詳しくなれる! 注目キーワードで「知りたい今」をキャッチ!
フォロー機能
フリーワード設定で
最新ニュースを素早くチェック!
検索機能
気になる話題に
誰よりも詳しくなれる!
急上昇ワード
注目キーワードで
「知りたい今」をキャッチ!