かんたん操作で
ニュースをチェック!
ダウンロード

ニュースパス

ORICON NEWS

“逃げ恥婚”に漫画編集部「大騒ぎ」 原作者へも反響「私にまでおめでとうメッセージ」

5/19(水) 18:05
『逃げるは恥だが役に立つ』コミックス第10巻

 女優の新垣結衣(32)と歌手で俳優の星野源(40)が19日、所属事務所を通じて結婚することを発表した。2人は2016年放送のTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演しており、ドラマで「契約結婚」をした2人が現実に「結婚」したことで「逃げ恥婚」とネット上で話題に。同ドラマは漫画誌『Kiss』で連載された同名漫画が原作で、『Kiss』編集部は公式ツイッターを更新し「逃げ恥婚 (弊社内でも大騒ぎになっております)」と反応した。

【画像】ガッキー&星野源が演じた漫画キャラ!夫婦が現実に

 『逃げるは恥だが役に立つ』の作者・海野つなみも自身のツイッターを更新。「ええええ~~~!!」と驚きつつ、「おめでとうございます~~~!!!」と祝福。続けて「メールやらDMやらがいっぱいきてお返事が大変~」「皆さん、私にまでおめでとうメッセージ、ありがとうございます」「親からもおめでとうの電話が…」と2人の結婚の大反響を受けていることを伝えた。

外部サイト

ニュースパスアイコン ニュースパスアイコン

フリーワード設定で最新ニュースを素早くチェック! 気になる話題に誰よりも詳しくなれる! 注目キーワードで「知りたい今」をキャッチ!
フォロー機能
フリーワード設定で
最新ニュースを素早くチェック!
検索機能
気になる話題に
誰よりも詳しくなれる!
急上昇ワード
注目キーワードで
「知りたい今」をキャッチ!